Post navigation

ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 想い, 祈りと医学, さい帯血バンク, 講演, インターナショナル, 植物&食物, 聖地, 神仏, お守り, ことば

Blooming Blue 〜聖なる蒼色〜

Blooming Blue 〜聖なる蒼色〜
櫻本坊が長年大切にしている想いの1つに、「祈りと医学」があります。

医学が身体を治す術であるならば、祈りは心を癒す術であることを、両現場で、身をもって経験・感じてまいりました。

治療と治癒:CureとCareが両立してこそ、人は「治った」といえる。

祈りと医療の現場は、どちらもテーマは心と生命です。愛と想いです。

この度、お護摩のインスタライブ配信を開始するにあたり、闘病しておられる方々とも、目に見える形で祈りを結んでいきたい…決して1人じゃない…想いは必ず力になることを、伝えていきたい。

世界中どこからでも、誰でもアクセスが可能なオンライン配信ということで、軽い気持ちで見られる方もいらっしゃるかもしれません

しかし、護摩の重み、同時刻に様々な想いで手を合わせる人達と、祈りの時空間を共にしていることを、どうか心に留めておいてください。

……
<<祈願護摩木 申し込み受付中>>
護摩木を奉納し「ひらけごま」に遥拝しましょう。
*配信内容詳細・護摩木申し込みフォームはこちら↓
https://sakuramotobou.or.jp/event/contact/hirakegoma2021.html

<<ライブ配信日>>
午前10時より開始
1月13日(水・新月の日スタート)
2月6日(土)
3月6日(土)
4月8日(木)*大護摩供14時半頃目安
5月1日(土)
6月5日(土)

*今月13日は、初めのご挨拶とお護摩のご紹介ライブ配信です。
*7月〜12月の配信日は追って更新致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*