Post navigation

ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 想い, 祈りと医学, 講演, インターナショナル, 植物&食物, 聖地, 神仏, お守り, ことば

祈ることは、集中すること

祈ることは、集中すること
あなたの背中を押してくれる『道開き香水』づくり〜御神木の桜の香り〜 のワークショップにご参加下さった皆さま、26日(土)は誠にありがとうございました。

そして、広報にお力添え下さった奈良県ビジターズビューロー様、またこの度 多大なるご協力を頂きました (株)アトリエパルファン・香りのアトリエ 調香師 ならびに関係者皆さま、心より御礼申し上げます。
「祈りと香」、どちらも目に見えるものではありません。観じる(感じる)こと、五感を澄ますこと、意識すること、心を動かす(動かされる)こと。

今、に集中すること。
未来を、信じきること。

オンラインが当たり前になる世界で、人間として忘れてはいけない大事なこと…を思い出す時間を、櫻本坊は引き続き皆さまとシェアしていきたく思います。
今年も、さまざまなプロジェクト・心の学びを深める場を開放してまいる所存です
よろしくお願い申し上げます

「祈りと香」についての過去ブログ↓
https://sakuramotobou.or.jp/blog/2019/06/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*