Post navigation

ことのは つづり, 祈り, 想い, 聖地, 神仏, お守り

ええフォト!なら [縁結び編]

南都銀行提供の奈良観光ポータルサイトにて、当山・聖天堂の絵馬を紹介して頂きました。

今年に入って最も嬉しいこと。
それは「御礼参り」を報告して下さるご参拝の方が増えたことです。

「婚約が決まって、彼と一緒に来ました!」
「目指していた医学部に合格したんです!」
「術後の体調が良いんです!」
「家庭の中に笑顔が増えました!」
「転職先に恵まれたんです!」

ほんとうに。
様々な嬉しい報告を、当山に携わる私たちにも、シェアして下さる方が増えました。

何より、
人の幸せを、人の喜びを、喜ぶこと。
自分のことのように嬉しい!と心から感じる。自分自身も満ち、他者満足の真髄を、実感します。
人の幸せを願うことの先に、このように繋がる幸せの笑顔に、私たちも日々「幸せの連鎖」を頂いています

信心に祈る人、その祈りと真心を聞き入れる神仏、そしてその場を可能な限り清め守る坊守。

全てが一如
全てが、ご縁

沢山の人の幸せが叶う場所であり続けますようにそれが、私たちの1番の願いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*