Post navigation

悠然, ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 季節, 想い, 祈りと医学, さい帯血バンク, 講演, インターナショナル, 植物&食物, 聖地, 神仏, お守り, 修行, 大峰山, ことば, リトリート

活動報告ご案内✨ ネクストゴールへ向けて、クラウドファンディング挑戦中!

活動報告ご案内✨
ネクストゴールへ向けて、クラウドファンディング挑戦中!〜「想いを力に」大講堂雨漏り修繕工事〜

この度のプロジェクトを、あたたかく見守って下さっている、寄進者・支援者皆様方、またオンラインではない所で、さまざまな形で応援くださり、想いを一緒にして下さっている皆様方に、深く御礼申し上げます。

レディーフォーにて公開している、本プロジェクトページには「活動報告」というブログページがございます。
そちらでは、本プロジェクトへ「応援メッセージ」を書いて頂きました皆様からのあたたかいメッセージを筆頭に、関連する活動の報告、本文に書ききれなかった想いを、随時更新致しております。

https://readyfor.jp/projects/TenMu1350/announcements

当寺院の軸にある想い・願いが、1人でも多くの方の、今を生きていく希望に繋がりますように。

引き続き、あたたかいご支援のほど、伏してお願い申し上げます。

繋がって下さっている、皆さまとの素敵なご縁に感謝いたします。

〜直接、当寺院にご寄付をお預け下さっている皆さまへ〜
順番に振込手続きを致しております。オンラインページ入ってすぐの「応援コメント」欄にて「代理支援の反映です」という形で、ご芳名を明記させて頂いております。引き続きあたたかくお見守り頂けますと幸いです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*