Post navigation

ボーダーレス, 祈り, インターナショナル, 植物&食物, 神仏, リトリート

万華鏡

台湾からスペシャルなグループがご来山されました✨

Prayers are never bound by any borders, languanges or even physical limitations.
When we all look at each other’s eyes, we know the spells inside each heart.
Prayers connect us and make this world gentle and closer.

Had such adorable moment with special guest from Taiwan:)
thank you!

1日目は、大講堂での氣のワークショップ。
2日目の朝は瞑想の後、祈祷護摩。
そしてお昼は精進薬膳料理。

食事も祈りの一貫であり、エネルギーを浄化し満たすことの真髄も通じ合えました。

同じアジア圏だからこその、言葉がなくても分かり合える事や、おたがい気持ちよく過ごせる時間をシェアできたことに、感動!実は、以前お参りに来て下さっていた方もおられて、嬉しいサプライズだらけの時間✨
終始みなさん笑顔で、穏やかな雰囲気で、私たちも素敵な波動をご一緒できたことに感謝いたします。

「またお参りに来ます!」
そう言って手を振って帰られる姿は、当山の空気をキラキラ輝かせて下さいました✨
またお会い出来るような気がしてなりません^^

Anju

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*