Post navigation

悠然, ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 季節, 行事, 想い, 祈りと医学, インターナショナル, 植物&食物, 聖地, 神仏, 修行, 大峰山, ことば, リトリート

複雑化するなかで

大峰山上 参籠所2階から眺める、朝のご来光と雲海の素晴らしさ✨

大自然の中で、人間として何を思い、誰を想い、どう生きたいと望むのかー

複雑化する社会や人間関係の真っ只中で、シンプルに自問自答する時間と場所がある、「おかえり」「ただいま」と言える人と場所がある。

こんなに幸せなことが、あるでしょうか。

「大峰山へ癒こう 1泊2日コース登拝修行」直会での、精進薬膳料理ー

修行者みな様の笑顔と雰囲気に、癒しと穏やかさを沢山頂きました✨ありがとうございました✨

○ゴーヤと胡桃 スパイス合え
ひよこ豆のサラダ
めかぶおろし 自家製なめ味噌添え
万能梅オクラ
○もろこし豆腐 わさび醤油
○冬瓜の水晶煮 ゆず餡
○刺身蒟蒻2種 辛子酢味噌
○南瓜ボールの揚げ出し
○豆腐と夏野菜のグラタン バジル風味
○絹揚げ豆腐 蓮根団子 本葛きりの小鍋 すだちポン酢
○胡瓜の浅漬け たくあん 茄子のぬか漬け
○キラキラパイン

*修行者の心身の健康と浄化を願い、化学調味料や動物性食品は一切使わず、オーガニック野菜使用・調味料は無添加、手作りで整えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*