Post navigation

悠然, ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 季節, 想い, 祈りと医学, 講演, インターナショナル, 植物&食物, 聖地, 神仏, お守り, ことば, リトリート

頑張りすぎている現代人へ

6月13日(木)、あなたの背中を押してくれる『インセンスづくり 〜ひと柱太敷立てる体験〜』 ワークショップにご参加下さった皆さま、誠にありがとうございました✨

そして、当院の主旨をご理解下さり、講師として多大なるご協力を頂きました『着物&香salon 縁心屋(えにしや)』小浜 恭子様、心より御礼申し上げます✨

講師と参加者の間で自然と生まれる、和気あいあいとした雰囲気と、朗らかな笑い声が寺内に響く、とてもアットホームで、またお香の素晴らしい香りで満たされ癒される時間でした✨

櫻本坊では、心の学びを深める様々なきっかけ作りの提供に努めています。

頑張りすぎている現代人へ、激動の時代で自分を見失わないために、今日明日という、まずは目の前の未来へ、1人でも多くの方々の背中を、そっと優しく押せる寺院でありますように✨

縁心屋 公式インスタアカウント↓
https://www.instagram.com/enishiya_nara?igsh=NHM2ZHhoM216azIz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*