Post navigation

悠然, ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 想い, 祈りと医学, さい帯血バンク, 講演, インターナショナル, 植物&食物, シンポジウム, 聖地, 神仏, 修行, 大峰山, ことば, リトリート

大講堂 内装工事実施に向けてのご案内

大講堂 内装工事実施に向けてのご案内

『想いを力に』大講堂雨漏り修繕工事プロジェクトの活動報告です。
https://readyfor.jp/projects/TenMu1350

雨漏り被害が大きかった、大講堂 ご本尊様祭壇 真上の漆喰壁、ならびに大講堂廊下 一部天井の内装工事ですが、今月2月の実施が決定いたしました!

当初は3月実施を予定しておりましたが、クラウドファンディングご支援のおかげと、工事現場監督・大工さん達のおかげで、大変有り難いことに、1ヶ月早く修繕工事が実現いたします!

想いを向けて下さる、すべての皆様方に感謝申し上げます。

つきましては、内装工事へ向けて、大講堂は現在写真のような状態となっております。
*祭壇が解体され、畳を上げた状態

ご拝観は通常通りして頂けますが、工事準備中でありますことを、何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。

引き続き、進捗状況を随時ご報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*