Post navigation

ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 季節, 祭禮, 行事, 想い, 植物&食物, 聖地, 神仏, ことば

なら観音華絵巻 神仏習合法要

なら観音華絵巻 6社寺 神仏習合法要 ~銀木犀の香りに包まれて~
本日14:00より、温かく柔らかな雰囲気の中、法要を斎行させて頂きました
宗教・宗派を超え、様々な垣根を越え…心一つにして、観音さまに祈りを捧げる麗しい時間
これからも末永く、この大講堂に足を踏み入れる皆様の幸せ 笑顔 祈り 愛が、聖観音さまと共に在りますように…
また、出仕して下さいました、行者の皆様にも深く感謝申し上げます。

Anju
ps 聖観音さまの御足元に、満開の銀木犀の枝花をお供えさせて頂きました芳しい香りに、笑顔が更に深まったように感じます全ての天の計らいに感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*