Post navigation

ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 季節, 行事, 想い, 祈りと医学, インターナショナル, 植物&食物, 聖地, 神仏, 修行, ことば, リトリート

自分軸を調えるリトリート ご案内

自分軸を調えるリトリート ご案内 ~Self-Rebalancing Healing Stay~

開催日程: 令和4年9月10日(土・満月)~11日(日)

情報過多な現代で「いっぽん」信じる道を貫くのは、大変なエネルギーが必要です。

登拝・各修行を通して、手離すべきものに気づき、心身を清め、様々な変容を肯定的に捉える努力と柔軟性を後押しできるよう、設定されたリトリートです。

生命エネルギーを再生させる奥深い威厳と魅力に満ちた聖地吉野で、六根を清浄にし、未来をともに明るいものにしていくための『気づき』を得ましょう。

詳細・お申し込みは当寺院HPより↓
https://sakuramotobou.or.jp/event/2022/20220910-11.html

*昨年まで、こちらのプログラム名は「聖地巡礼」として設定しておりました。今年からは、タイトルを改め、より幅広い形で、参加者の皆様の心身に寄り添う内容となります。

*写真は、大講堂で行う、夜の光と香の瞑想のワンシーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*