Post navigation

ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 季節, 想い, 祈りと医学, インターナショナル, 植物&食物, 聖地, 神仏, 修行, 大峰山, ことば, リトリート

シロアリ駆除最終日

22日(月)より作業中&工事中の、大講堂・客殿(修行者 伝授教学室 控室)・拝観出入口・授与所等のシロアリ駆除ー

かなりの広範囲の駆除作業は、本日最終日となります。

作業中にご参拝・ご帰山の皆さま方には、ご不便をおかけ致しました。ご協力ありがとうございました。

引き続き、定期的な点検作業を受けながら、今後の対策を考えてまいる所存です。

また、この駆除作業中に、本堂にもシロアリ被害が見つかりました。

一気にすべての駆除は、費用面で大変なことですので、次回へ時期をずらすこととなりました。

皆さま方のご支援を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*