Post navigation

悠然, ボーダーレス, ことのは つづり, 縁の下の力持ち, 祈り, 季節, 祭禮, 行事, 想い, 祈りと医学, さい帯血バンク, 講演, インターナショナル, 植物&食物, 聖地, 神仏, お守り, ことば

平和のために、1人1人ができること

平和のために、1人1人ができること。
言葉の重みと力を知り、信じること。
言葉は、命です。

おはよう おやすみ 行ってらっしゃい ただいま おかえり…なんの特別でない、毎日の挨拶。
返ってくる返事があることの幸せと、尊さに今一度気づく。

ありがとう ごめんなさい 愛している…伝えたいことは、伝えたい相手に、今日伝える。

その人は、明日生きていると、その自信はどこからきますか?
自分が、明日も普通に生きていると、誰が約束してくれましたか?

今日選択する想い・言葉・行動が、誰かの今日という1日を笑顔にできる力となりますように。
1日も早く、争いや恐怖が終わりますように。

いま必要とされている方に、お護摩の祈りが届いていきますように

Anju

*マイクの切り替えを忘れてしまい、音声が聞こえにくい状態となり、失礼いたしました。

本日、ライブ配信にて遥拝していただいた皆様、ありがとうございました。また、メッセージも同時にお送り頂き、心の結びに感謝致します。より良いライブ配信をしていけますよう、精進いたします。引き続き宜しくお願い申し上げます。

櫻本坊公式Instagram↓
https://instagram.com/sakuramotobou.official
(@sakuramotobou.official)

……
護摩木を奉納し「ひらけごま」に遥拝しましょう。
*配信内容詳細・護摩木申し込みフォームはこちら↓
https://sakuramotobou.or.jp/event/contact/hirakegoma2022.html

<<令和4年 ライブ配信日>>
午前10時より
4月はお休み
5月7日(土)
6月4日(土)
7月2日(土)
8月6日(土)
9月10日(土)
10月はお休み
11月5日(土)
12月3日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*