Post navigation

ボーダーレス, 祈り, 季節, 行事, 想い, 祈りと医学, 植物&食物, 聖地, 神仏, 修行, ことば

情報解禁: 「夢見桜のお茶会」ご案内

情報解禁: 「夢見桜のお茶会」ご案内

来たる 3月28日(日) 午前9時~午後4時、 春期1日限定「夢見桜のお茶会」を開催致します。

当寺院大講堂 百畳の間に於きまして、茶道 裏千家教授ご指導のもと、お茶会をさせて頂ける運びとなりました
女性を加護下さる聖観音さま・役行者母公が見守る温かい祈りを感じながら、春景色を一望できる神聖な場所で、ゆったり…ゆっくりお過ごし頂けます。

ほっと心を鎮め、かけがえのない一期一会のひとときをお過ごし頂きたい想いから、50名様限定と致します。

お茶席券(お1人様 1000円)は、当日 拝観受付にて購入して頂けます。

*別途 拝観料500円が必要です
*時間帯・状況により お席ご案内までお待ち頂く場合がございます
*感染予防対策を講じてのお茶席となります
(お茶碗1人1碗・菓子器1人1皿・熱湯消毒・充分な換気等)
手指消毒・検温・マスク着用のご協力をお願い致します

櫻本坊が大切に大切にあたためて参りました、全ての「道」と名のつくところに必ず在る「想いやり」の心を、今後更に積極的に、和の伝統文化を通してお伝えしていく所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*